357:るふれちゃんねる
闇ガチャめでたく天井逝った訳だけど交換は誰が良い?
使いやすい、強い等主観で良いんで何か意見下さい

377:るふれちゃんねる
>>357
コレが突出してるとか無いから自分の駒の薄いとこ選べばいいスキル目的でもいいし

394:るふれちゃんねる
>>357
個人的にはユリア

411:るふれちゃんねる
>>357
アイク→回避継承
ユリア→かわいい
リオン→役割持てる
カムイ→強化闇カム子 

419:るふれちゃんねる
>>411
マークちゃんみたいな評価されてるのがいますね…

421:るふれちゃんねる
>>411
ユリア増えないでくれ~という願望は伝わった

422:るふれちゃんねる
>>411
ユリア→魔法壁

344:るふれちゃんねる
すまん誰貰うべきかね?
アイクとゆりにゃんはすでに引けてる 他2人は狙ってない
no title

347:るふれちゃんねる
>>344
欲しいスキルくらい自分が1番分かるだろう

348:るふれちゃんねる
>>344
分かってると思うがアイク1択

357:るふれちゃんねる
>>344
アイク以外ありえない
腐っても回避素材になるし

369:るふれちゃんねる
>>344
ユリア想像以上に強いから選んで凸るのもアリ

372:るふれちゃんねる
>>344
回避が欲しいか見切り反撃が欲しいか見切り追撃が欲しいか考えろ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589900476/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129