117:るふれちゃんねる
FEHも艦娘出せばいいと思ったけど、そもそも名ありの船が思いつかなかった
no title

120:るふれちゃんねる
>>117
武器娘にしよう

132:るふれちゃんねる
>>120
松の木ちゃんが踊り子になっちゃう

124:るふれちゃんねる
>>117
このガバガバ作戦ほんとすき

127:るふれちゃんねる
>>117
たぶんこの船と乗組員がFE史上最も可哀想な船とユニット

133:るふれちゃんねる
>>117
馬や鎧や武器は…?
と思ったが俺は考えるのをやめた

140:るふれちゃんねる
>>133
鎧は古式泳法で

139:るふれちゃんねる
>>117
清々しいぐらいガバ作戦だけど覚醒のこういうとこ少年漫画してていいと思う

152:るふれちゃんねる
覚醒っつーかルフレって変なことするのを奇策と思ってる節があるよな

163:るふれちゃんねる
>>152
ホントにね・・・
何故それをするのか筋道立てて説明できないとダメだよ

197:るふれちゃんねる
>>152
今思うとこのライターは覚醒の世界観がよくわかってるよな
no title

156:るふれちゃんねる
なんか貧乏なペレジアが沢山船持ってたのってギャハハがヴァルム侵攻に備えてたんだっけ

186:るふれちゃんねる
>>156
ペレジアって経済は潤ってて資金は潤沢にあるんじゃなかったっけ
領地を接するイーリスとは断交してて国土の大半は砂漠って痩せた土地で何がどう経済が回ってるのか知らんけど

203:るふれちゃんねる
>>186
だっけか
まぁ金あっても強盗とかインバの悪コネとかろくなことじゃないだろうけど



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589885734/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129