379:るふれちゃんねる
ミカヤの比翼スキル弱化ブレード付与じゃなくて固定ダメなのか...
弱化ブレードとも共存出来るやん
待ち伏せウルスラとかも有りになるのか

391:るふれちゃんねる
>>379
no title

左・・・ミカヤの比翼スキル使用前
右・・・ミカヤの比翼スキル使用後
なおあらかじめ霧亜にはルゥの攻共謀と速共謀聖印で攻速-7にしてあります

なんということでしょう(ビフォーアフター風に)

433:るふれちゃんねる
>>391
すげぇ!!
マシューかウルスラ作ろうかな...

393:るふれちゃんねる
ミカヤの比翼ぶっ壊れやん
一回しか使えないのが悔やまれるな

396:るふれちゃんねる
>>393
比翼が二回使える設備があるんです

398:るふれちゃんねる
>>396
おっと飛空城はそうだった
ミカヤ強いな

264:るふれちゃんねる
ミカヤの弱化ダメージ+って結構面白いね。
Lv1でもダメージ通せてしまうとは。


no title


ちなみに、まもりの周囲5人に重盾紋章付けてるから、
守備78(50-7+20+15)、魔防68(40-7+20+15)のはず。

スリおばの「弱化の合計を攻撃力に加算」とは違うから、
伝承アルムセリカの武器効果と同じ枠かね。

ちなみに、特攻は乗らないっぽい?

275:るふれちゃんねる
>>264
比翼効果は固定ダメージなのか意外だな

276:るふれちゃんねる
>>264
攻撃に加算とダメージ+は別物だね
攻撃に加算じゃないと相性や特効の影響は受けない

284:るふれちゃんねる
>>264
おはなしむつかしくて
ファにはよくわからないよ

295:るふれちゃんねる
>>264
redditに載ってたけどlv1ドニでエガ撃破できるらしいな
no title

302:るふれちゃんねる
>>295
勇者武器に固定ダメ加算はやばいな

316:るふれちゃんねる
>>295
これ、-7×4のデバフ叩き込んでたら、勇者武器持って相手のHP55以下なら誰でも落とせるような…

334:るふれちゃんねる
>>316
ダメージ軽減持ち以外という条件は付くな

381:るふれちゃんねる
>>334
フェーちゃん、実はここで回避を持ち上げる作戦だった?
まぁ、弱化無効スキルが近いうちに来るよね、この流れは。

319:るふれちゃんねる
>>295
うおおおお!
プレイ感向上ブレム

372:るふれちゃんねる
>>295
あ、これ終ったわ

417:るふれちゃんねる
>>295
🔔ぷぷっエーデルガルトさんって弱いんですね意外です



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589984102/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129