61:るふれちゃんねる
ミカヤ狙いの次いでに攻撃得意引けたから改造楽しみ
no title

65:るふれちゃんねる
>>61
おかしいな魔得意にみえるんだが

67:るふれちゃんねる
>>61
そういえばレオの武器錬成の効果知らない
教えてくれ

84:るふれちゃんねる
>>67
元々トリプル遠防で使ってたからな魔防は4上がるし悪くはなかった
no title

470:るふれちゃんねる
姉さん思った以上に強い
no title

no title

no title

478:るふれちゃんねる
>>470
🔔エーデルガルトさんって初期のオカマさんに負けちゃうんですねw意外ですw

479:るふれちゃんねる
>>470
味方とくっついてるエガちゃんはザコすぎる

496:るふれちゃんねる
>>479
それすっかり忘れてたわ

494:るふれちゃんねる
>>470
エガちゃんの聖印謎過ぎて草
69ef3a8d



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589972291/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129