140:るふれちゃんねる
聖魔は所詮先の時代の"敗北者"じゃけェ…!
ニフラムから始まったFEHの3年間王にはなれず何も得ず…
実に空気な作品じゃありゃせんか?
872

157:るふれちゃんねる
>>140
ハァ…ハァ…敗北者…!?

144:るふれちゃんねる
まあぶっちゃけ今年もうテリウスとifは要らないよね
出過ぎ、今年後半は出禁でお願い

148:るふれちゃんねる
逆に考えるんだ
if王族の実装数にテリウス王族を並べようとしているんだ

165:るふれちゃんねる
言うてテリウス無くなったら風花にすげ替わるだけだろうな

169:るふれちゃんねる
聖魔の偶像キツそうだよな
今回メンツ微妙というが烈火はマシと言える

170:るふれちゃんねる
聖魔の配布枠はヴァルターヨシュアマリカ?
錬成に期待しての事前投資になるわけか

201:るふれちゃんねる
選挙前から風花連発してくれや
もう待ちきれんのや



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589962348/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129