71:るふれちゃんねる
アズレンスレでFEHの話盛り上がってんの笑うわ
69ef3a8d

77:るふれちゃんねる
>>71
FEHみんなが喧嘩売ったから怒らせちゃった?

108:るふれちゃんねる
>>77
女の子可愛いだけのゲーとか1人煽ってたけど寛容だったしプルメリア寄越せとかcuboonとかErō絵師抱えてるんだから同類だろとか切り返し3食らってた

227:るふれちゃんねる
>>108
caboonがErō絵師扱いなのほんま笑う

85:るふれちゃんねる
>>71
プルメリアが親善大使になってて草

81:るふれちゃんねる
なんでアズレンスレにゲブ様が貼られてるんですかね...

87:るふれちゃんねる
掛け持ちエクラ意外と多いのか

91:るふれちゃんねる
アズレンとの掛け持ちは多いだろうな

93:るふれちゃんねる
アズレンって面白いんか?
無課金で行ける?

94:るふれちゃんねる
アズレンってよく知らんけど艦コレのパクリなんじゃないの?
てかなんでそんな軟派そうなゲームしてんの?
エクラ失格だが

95:るふれちゃんねる
すまんアズレンの者だが対立煽りしてるのは提督さんだから本気にしないでね

98:るふれちゃんねる
アズレンって絵が上手い艦これくらいの認識でしかないわ

99:るふれちゃんねる
アズレンってFEでもないのになんでみんなやってんの?

102:るふれちゃんねる
>>99
同じ美少女ゲームだから

107:るふれちゃんねる
アズレンは神運営らしいね

113:るふれちゃんねる
アズレンは割とアクション要素あるからすき
またちょっと触ってみるかな

118:るふれちゃんねる
アズレン民は寛容で大人しいのに
エムブレマーと来たら人気で負けてるからって嫉妬して敵視して恥ずかしい

126:るふれちゃんねる
エクラは何にでも食いつくし何とでも戦うから家から出てはいけない

129:るふれちゃんねる
デリケート民はアズレン行っていいよ
どうせ金も落とさないし

133:るふれちゃんねる
一方その頃普段アズレンの話ばかりしているcuboonは別のきしょいゲームを遊んでいた
no title

134:るふれちゃんねる
アズレン民ですが
ファイアーエムブレム様の事は
シミュレーションRPGという分野を盛り立てた偉大なる先駆者として
大変リスペクトしております<m(__)m>

というかアズレンの演習漏れちゃう

146:るふれちゃんねる
no title

no title

アズレンスレ民のこの反応よ

149:るふれちゃんねる
マジで暇だからって入り込んでんな

155:るふれちゃんねる
>>149
このスレいつも勢いあるのはそういう事かよ

154:るふれちゃんねる
くぼーんとか四九九とかFEHよりも他所のほうが癖暴れさせられて幸せなのかもしれない



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590065663/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129