775:るふれちゃんねる
今“迅雷"を表すのはエガちゃんだけだから
その他は似非モンの有象無象
20200501220435

776:るふれちゃんねる
エガちゃん以外で迅雷パ愛用つってる奴基本信用出来んわ

785:るふれちゃんねる
>>776
汎用性はないからな
無理なとこには絶対無理だし
迅雷パ用意してる人は多いだろうけどあくまでオプション止まりだわな

777:るふれちゃんねる
迅雷といえば伝クロムって迅雷キャラを敵陣に放り込みつつ
自身も敵一体片付けるって運用も出来るんだな
ほんと便利なやっちゃ

781:るふれちゃんねる
エガちゃんが使えないシーズンはティバーンを使っているが最近は烈剣デュランダルのほうが安定している

782:るふれちゃんねる
割と迅雷対策怠ってるところあるから刺さる防衛には刺さるが万能ではない

784:るふれちゃんねる
ボーナス入れない維持だけなら疑いの余地なく迅雷最強

803:るふれちゃんねる
>>784
飛空城レベリング煽り勢「迅雷閉じこめは、レベリング煽りにて最強」
俺の城に攻めて来たことはない上、飛空城レベリング煽りエアプなんで間違ってたらスマン

790:るふれちゃんねる
防衛の耐久がインフレする前は強かったよ迅雷
特に天は献身でやりたい放題だったけど流石に今は辛そう

796:るふれちゃんねる
レイラエガちゃんなら罠関係ないのも強いな
やっぱレイラ最強

802:るふれちゃんねる
レイラはエガちゃんにはもったいないというか
リリスさん唯一の居場所を奪うのやめて



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590102186/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129