613:るふれちゃんねる
じゃあ今流行ってる吾峠呼世晴連れてこよう
連載終わって暇だからなんとかなるだろ、若いエクラは文句言うなよオッサンは文句言っていい
kimetsu_205


615:るふれちゃんねる
若者も漫画家の名前なんていちいち覚えないんだよなあ

616:るふれちゃんねる
鬼滅の刃の作者の名前とか今検索して初めて知ったわ

618:るふれちゃんねる
進撃の人も最近になってようやく名前覚えた

621:るふれちゃんねる
冨樫や鳥山クラスにならないと漫画家の名前なんてわからねーよ

630:るふれちゃんねる
漫画家よりワユの人みたいなアニメーター呼んでほしい



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590144626/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129