88:るふれちゃんねる
選んで貰える画面まで来たけど、闇アイクと闇ユリアどっち貰えばいいかね

95:るふれちゃんねる
>>88
これを引かない?正気なのか?
no title

153:るふれちゃんねる
>>95
やっぱ珍珍に従うことにするわ
ありがとう

92:るふれちゃんねる
今なら魔王リオンを引くだけでクロニエが完全体に!

97:るふれちゃんねる
自分はユリア当たってるから一凸するためにもらうか闇アイクもらうか迷うな

100:るふれちゃんねる
はー超英雄天井対象外なのほんま

102:るふれちゃんねる
俺はユリア2アイク1で素材用にアイクもらった

138:るふれちゃんねる
闇ユリアにおすすめのスキル継承ってなにかある?
SPはあまりまくってる

154:るふれちゃんねる
>>138
変えるところが奥義とCスキルくらいしかなくね?

155:るふれちゃんねる
>>154
瞬激や攻魔防城戦にする選択肢ぐらいはあるさね

156:るふれちゃんねる
ユリアは無凸1凸ならAそのままでいいよ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590144626/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129