121:るふれちゃんねる
アイク対策はよく見るのにアルシャロ対策はあまり見ないな

125:るふれちゃんねる
>>121
子マリク引かなかった奴おりゅ?

130:るふれちゃんねる
>>125
今日子マリクいたけど手前に置いてくれてたから粛清サザと一緒にアルシャロレイラで始末できたわ。あとはサンバをレイラに誘導して他はアルシャロで全員ワンパン

136:るふれちゃんねる
>>130
子マリクは悪くは無いんだけどレイラ対応できないんだよな
アルシャロなんてユンヌとかでもどうにでもなるけどやはり必要なのはレイラ対策ですよ

151:るふれちゃんねる
>>136
置き方と工夫で上手く此奴しか狙えないようにするしか俺も思いつかねえな。あとは移動後の居座り先に恐慌館置くとか
no title

455:るふれちゃんねる
>>136
子マリクは、Cをはじこどにして
リテシアとともにBを救援にして
飛んでいってアルシャロとレイラをスナイパーのように抹殺するんやで

126:るふれちゃんねる
アルシャロ対策とかどこまですりゃいいか分からんから取り敢えず総選挙セリカ入れて満足してるわ
水薙マリクが1番選出抑制になるんかな

134:るふれちゃんねる
アイク対策やクロニエ対策はわかるがアルシャロ対策ってなにすりゃいいのかわからん

緑が負けたらそれまでよって感じ
まぁたまにしかやられんけど

774:るふれちゃんねる
そんなレイラを暗殺した死神がいるらしい

785:るふれちゃんねる
>>774
まあ三年も空いてりゃインフレもするさ…(クリジャファルでも勝てるかはさておき)
一応あいつ初の暗器神器持ちだからなんやかんや格のあるキャラ扱いはされてるのよな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590144626/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129