299:るふれちゃんねる
闇ユリアって逸楽の主張が激し過ぎやしませんかね

301:るふれちゃんねる
ルキナも闇落ちしたら逸楽大きくなる?

305:るふれちゃんねる
>>301
100倍大きくなるよ

311:るふれちゃんねる
>>305
0に100をかけたら…

307:るふれちゃんねる
>>301
ユリアは伝承の時点で大きい
伝承ルキナはどうですか?

322:るふれちゃんねる
>>307
比べると悲しくなった
no title

no title

325:るふれちゃんねる
>>322
やめなよ

329:るふれちゃんねる
>>322
こうして見ると伝承ユリアの時点で既に吃驚する大きさ

361:るふれちゃんねる
>>322
これでもノーマルルキナよりはだいぶ盛ってるという悲しみ

308:るふれちゃんねる
0×100



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590237121/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129