40:るふれちゃんねる
今までに出てる比翼全員確保してる人おりゅ?


正直確保してもそんなに使うことないって気づいてしまったわ…

42:るふれちゃんねる
>>40
おりゅ!
ミカヤはおりゃん…

50:るふれちゃんねる
>>40
なんやかんやでヘクトル以外は持ってるな
飛行パならロリパオラは便利だと思う
複数回使用できるのがありがたい

52:るふれちゃんねる
>>40
比翼というか、全キャラ1人は確保してる

62:るふれちゃんねる
>>52
それ昔やってたけど金が湯水のように消えたからやめたよ
えらい

72:るふれちゃんねる
>>62
わかるわ
比翼1凸と+α他のキャラ手に入れるだけでも何だかんだ3万くらい消えるわ
自制心もてて偉い

88:るふれちゃんねる
>>62
そっちのが正しいと思う、このゲームにいくら入れたか覚えてないしなあ

54:るふれちゃんねる
>>40
記念に確保してるけどアルシャロはミドリンの餌にした
みんなが欲しがってるキャラを雑に始末するのは不毛な悦びがある

66:るふれちゃんねる
>>40
比翼一体も引けてないけど飛空頑張ってる

83:るふれちゃんねる
>>66
正月アたそはほんとに引かなかったの後悔するぞ
それ以外は使ってみるとつえーってなるけど何だかんだ使ってない
特に重装比翼
ヘクトルとか血相変えて引きにいったのに1番使ってないわ

114:るふれちゃんねる
>>83
アルシャロもハロヘク狙ったが擦り抜けて不貞寝した

73:るふれちゃんねる
>>40
おりゅ…比翼は専用お気に入りにしてるけどマルエリは本当に記念品でしかない

82:るふれちゃんねる
ふぇーちゃんも声優を前に出したマーケティングをしていった方がいいと思う
no title

89:るふれちゃんねる
>>82
キャラと声優の比翼か



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590221311/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129