271:るふれちゃんねる
闇ガチャですり抜けてきたマリータ育ててたんだけど絵の雰囲気とスキル内容(孤軍系ばっか)からクールでちょっとダウナーなキャラ想像してたらやたらハキハキして明るい声で違和感
原作知らんのだけど声の感じみたいなキャラなん?
show


276:るふれちゃんねる
>>271
あんこくの剣に囚われてる時はまぁダウナーなんだが解放されりゃ真っ直ぐな娘よフィルタイプに近い
あそこまで可愛い声は想像しとらんかったけど

279:るふれちゃんねる
>>271
ボイスのイメージが正しい
なんでスキルから性格をイメージしてしまったのか

283:るふれちゃんねる
太ももを一切晒さないマリータちゃんは女剣士のなんたるかを分かっていない
就活出来ないぞ

285:るふれちゃんねる
マリータは可愛さと強さでErōさを賄えてるから充分
長年愛用してきたワユを押し除けてオキニですわ

286:るふれちゃんねる
これだから田舎のJCは
ラクチェを見習え

287:るふれちゃんねる
ラクチェを生足キャラにするとか思い切ったよなふぇーちゃん

290:るふれちゃんねる
ロリママ属性ラクチェ

292:るふれちゃんねる
アイラの面影が強すぎる
no title

no title

no title

296:るふれちゃんねる
>>292
原作も同じ顔してたもんね

295:るふれちゃんねる
ラクチェのデザイン変わってなくね?
no title

300:るふれちゃんねる
>>295
ふぇぇ…ママじゃない、、

306:るふれちゃんねる
>>295
格好は同じはずなのに印象が全然違う不思議



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590313620/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129