842:るふれちゃんねる
no title

no title

逸楽談義が盛り上がってる今だから思ってたこと言うね
この二つの逸楽見比べると闇の方は左右に分かれる感じになってるけど伝承の方はちゃんと形整ってるんだよね
このことから闇は下着つけてなくて伝承は下着つけてるって仮定たてたんだけどどうだろうか

845:るふれちゃんねる
>>842
マンフロイ様がもみしやすいように闇ユリアは常にノーブやで

848:るふれちゃんねる
>>842
闇ユリアノーブ説は
ガチャ発表初日から出てた

849:るふれちゃんねる
>>842
つまりしょうきにもどってからユリウスを倒して帰るまでノーブだったということか

863:るふれちゃんねる
>>842
ブラなんてあの世界にないぞ

no title

999:るふれちゃんねる
>>863
闇ユリアに金剛近反渡して他キャラで全力で支援して戦禍まわるの楽しい
めっちゃ頭悪い事してるけど下手したら今までプレイしてきてトップクラスの楽しさかもしれん

865:るふれちゃんねる
>>842
よく見ると服違うんだな
伝承の方が豪華な感じ

854:るふれちゃんねる
マンフロイを倒してユリアを救った後にヴェルトマー城で着替えた説

860:るふれちゃんねる
no title

864:るふれちゃんねる
コロス…コロス…と言いながらB地区が服に擦れて気持ち良くなってるユリア



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590301767/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129