856:るふれちゃんねる
布上から解る巨ヌッ!こそ至高の存在だと思う
no title

861:るふれちゃんねる
>>856
FEHペトラはいくらなんでもでかすぎ

869:るふれちゃんねる
知ってるか?ペトラってアネットより年下なんだぜ?

870:るふれちゃんねる
でもペトラ可愛くないし

876:るふれちゃんねる
ペトラちゃんはああ見えて武闘派
クロードもブリギッドに連れて帰っちゃうからね

880:るふれちゃんねる
【捉えた獲物は離さない】ペトラ

881:るふれちゃんねる
いきなり差別かよ?
フォドラッパリらしいな

887:るふれちゃんねる
ぶっちゃけこれされたら視線をもっと下げる欲望に逆らえないのでせんせーはマイユニではない説を推す
no title

888:るふれちゃんねる
パルミラ人は蛮族
ダスカー人は信用ならない
ブリギッド人とダグザ人は戦争の怨みを忘れてない

896:るふれちゃんねる
ペトラ5年後も話し方変わらないとかおかしいだろ

906:るふれちゃんねる
>>896
ブリギット王族がフォドラ語ペラペラだと母国の過激派が煩いから配慮してるんだぞ
昔韓国の英雄と言われたプロ野球選手が日本でプレーしたとき最後までヒーローインタビューは韓国語で受けていた

901:るふれちゃんねる
5年後ペトラは一応単語と単語の間が短くなってるから・・・

902:るふれちゃんねる
ペトラのデザインは2匹目のリンちゃん狙ったんだろうけどちょっと体臭がキツ過ぎた

912:るふれちゃんねる
ペトラはカメラないところだとスマホを使うアフリカ民族だと思えばいい

916:るふれちゃんねる
先生…"先制"、です。
先生、呼んでる、違います。

925:るふれちゃんねる
先生、奇襲、有利思います



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590301767/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129