13:るふれちゃんねる
質問があります

5年後の時点で処・童帝なのは誰ですか?

EB3CojXUEAUQxK6

15:るふれちゃんねる
>>13
先生

16:るふれちゃんねる
カスパルは5年後でも性的な興味がまるで無さそうなので童貞

17:るふれちゃんねる
ヒューベルト、ドゥドゥー、フェリクスあたりは5年後も童帝だと思う。
あと、フレンちゃんのだけはガチ!!

18:るふれちゃんねる
性セスリーンが処のわけないやろHAHAHA

19:るふれちゃんねる
カスパルあの状態から子だくさんエンド複数あるのすごい

20:るふれちゃんねる
セスリーンは未婚と明言されてるのにセイロスは明言されてないんだよな…エッッ

23:るふれちゃんねる
ドロテアとシルヴァンは絶対経験済だよね
ペトラは激しそう

24:るふれちゃんねる
ラファエルも女を食っちまうぞー

28:るふれちゃんねる
リシテアが処なら
あとはどうでもいいです



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1590198418/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129