368:るふれちゃんねる
てか幸夢と悪夢と来てなんで急に淫夢なんだよ
80454103_p0_square1200

374:るふれちゃんねる
>>368
他に夢あるか?
凡夢のプルメリア?

375:るふれちゃんねる
>>368
他に思いつく~夢言ってみろよ

381:るふれちゃんねる
>>375
最強の正夢の妖精はまだか

406:るふれちゃんねる
>>381
BLEACHのあいつじゃん

382:るふれちゃんねる
>>375
特に無かったわすまん

385:るふれちゃんねる
>>368
寝てる間見ている淫夢が幸夢、目が醒めて絶望する現実が悪夢
つまりプルメリアは二人を足して2で割ったニュートラルな存在

373:るふれちゃんねる
黒夢だと男になるからな

383:るふれちゃんねる
明晰夢のプルメリア
淫夢でいいか

394:るふれちゃんねる
I Have a Dream…

408:るふれちゃんねる
>>394
キング牧師コラボか

397:るふれちゃんねる
フロージは白昼夢かな

415:るふれちゃんねる
ゲシュタルト崩壊した

悪夢  怪夢  吉夢  吉夢  客夢
逆夢  虚夢  凶夢  郷夢  空夢
残夢  実夢  春夢  睡夢  酔夢
正夢  正夢  夢境  夢見  夢幻
夢幻  夢現  夢更  夢魂  夢祭
夢死  夢精  夢占  夢想  夢相
夢中  夢殿  夢魔  夢枕  夢路
夢寐  夢魘  迷夢  夢助  夢裡
夢介  夢裏  瑞夢  痴夢  夢虫
槐夢  快夢  幻夢  初夢  残夢
必夢  夢楽  夢仏

425:るふれちゃんねる
>>415
虚夢ってそのまんまFEHの事かな?

418:るふれちゃんねる
4部はインセプションみたいなことしてるから今どこか分からん
実は今までの全部エクラの夢でしたとかもありそうだし

449:るふれちゃんねる
>>418
多分全部ピアニーの見せてる夢、目的はアルフォンス達を操って妖精王みたいな奴を倒させるため、プルスカがそれを阻止しようとしてる善玉妖精だと思うよ

423:るふれちゃんねる
虚夢・・・虚夢は優しい・・・



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590358997/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129