702:るふれちゃんねる
刃セッションはレストラップには最適のスキルじゃね?知らんけど

704:るふれちゃんねる
つばさちゃんは武器にもセッションがあるからAセッションだけで攻撃が倍くらいになったと錯覚しちゃう

722:るふれちゃんねる
>>704
前にエクラが界王拳って表現してたの好き

711:るふれちゃんねる
つばさちゃん、敵を倒せなくてやべって思った時も行動順あとにすればほとんど確実に倒せるようになってくれるからな

713:るふれちゃんねる
つばさちゃんはもうちょい手軽に移動+1できるようになればな
ペガサス三姉妹ではまだ足りない(飛行槍被りだし)

714:るふれちゃんねる
2番目に動かせば攻撃70速さ56で攻め立て
3番目以降なら攻撃73速さ59
だしセッションは結構強い
ただつばさちゃんしか使いこなせなさそう
no title

719:るふれちゃんねる
>>714
似た武器スキルを持ってる樹もそこそこ使いこなせるぞ
ただ歩行近接なので盾のセッションの方が良いだろうけど・・・

723:るふれちゃんねる
>>714
偶像のとき葉っぱくんにセッション持たせてたけど上昇幅は本当に馬鹿に出来ないと思う
使いこなせれば間違いなく強い

715:るふれちゃんねる
セッションもなかなかモリモリだよな

717:るふれちゃんねる
セッションは使い勝手が悪すぎる



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590358997/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129