202:るふれちゃんねる
ブラミモンドてなんかすごい害悪扱いされてるけど能力見る限り闇ユリアで殴ったら普通に倒せそうじゃない?
持ってないしあんま戦ったこともないんだよな

207:るふれちゃんねる
>>202
ステだけ見てるくっそ雑魚そうにしか見えないのに
受けるとほとんどのキャラが溶ける不思議なキャラ

216:るふれちゃんねる
>>202
無凸基準値スキルデフォの単騎同士で大まかにダメージ計算してみたら
ブラ側が16、ユリ側が31×2になってユリ側の勝利だった

219:るふれちゃんねる
>>202
ブラミで闇ユリア殴っても殴られても即死だな
闇ユリアが孤軍無ければアネットにどこどこどーんして貰えば勝てるが

244:るふれちゃんねる
>>219
いや孤軍発動してる闇ユリアならたとえブラミの追撃くらっても耐えると思うけど

259:るふれちゃんねる
>>244
ブラミが死ぬってことじゃない?

273:るふれちゃんねる
>>259
ああ殴っても殴られてもってそういう意味か
どっちも先に殴られたら死ぬってことかと思った

297:るふれちゃんねる
>>244
書き方が悪かったが隣にお荷物居て孤軍効果ないと闇ユリアもブラ美に負ける
no title

318:るふれちゃんねる
>>297
うん流石に孤軍なしで勝てるとは思ってない
ステとスキルが対ブラミで有効そうだなと思ったんだわ

324:るふれちゃんねる
>>297
ブラミって防衛だから相手するのは自操作だけどその状態でユリア隣接させたらダメでしょ…
武器も死ぬからサナキ様のほうが強いまであるんじゃない?

221:るふれちゃんねる
>>202
先に叩けるならそもそもユリアじゃなくていいのでは

226:るふれちゃんねる
>>202
no title

ユリア10凸デフォスキル
まあなんとか受けられないこともないかもしれないけど追撃奥義で死ぬかな

213:るふれちゃんねる
ブラミモンドは攻撃守備+15 魔法+8、見切りないと絶対追撃
この計算必須やで

223:るふれちゃんねる
空でブラミ自体あんまり見かけない
つまりそう言う事なんだろう

287:るふれちゃんねる
>>223
俺前シーズン天シーズンなのに攻めの半分にブラミいたぞ

292:るふれちゃんねる
>>223
ブラミのいない異界とか羨ましくてしょうがない

303:るふれちゃんねる
>>292
俺は迅雷攻めブレムだからブラミいても全く怖くないけどたまに近反付いててぐぬぬってなる事がある
何の嫌がらせだよ

333:るふれちゃんねる
>>303
つまりそう言う事からずいぶん変わった意見だな

296:るふれちゃんねる
>>223
どう考えても今の闇防衛神階はブラミ一択だろ
ソティスと入れ替えたけど防衛成功率が全然違う

462:るふれちゃんねる
>>223
結局こいつのそういうことの意味が全く分からなくて草



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590485563/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129