872:るふれちゃんねる
風花売れすぎでは‥
売上
FC 暗黒竜 32万本
FC 外伝 32万本
SFC 紋章 77万本
SFC 聖戦 49万本
SFC トラキア 10万本
GBA 封印 34万本
GBA 烈火 27万本
GBA 聖魔 23万本
GC 蒼炎 15万本
Wii 暁 17万本
3DS 覚醒 193万本
3DS if 184万本
Switch風花 287万本
76484804_p0_master1200

874:るふれちゃんねる
>>872
これで一番人気のあるFEのキャラが蒼炎暁の主人公のアイクだってのが面白い
スマブラのおかげだけど

878:るふれちゃんねる
>>874
リンとルキナに負けてるから3番目だぞ

877:るふれちゃんねる
>>872
覚醒とifってすごいんやなやっぱ

903:るふれちゃんねる
>>877
覚醒以降だけ世界累計だからなこれ

876:るふれちゃんねる
次のfeで売り上げ爆落ちするから見とけよ見とけよ

879:るふれちゃんねる
>>876
まぁリメイクなら爆落ちするだろうな

881:るふれちゃんねる
旬のうちに風花無双はよ

884:るふれちゃんねる
FEHでFEシリーズの開発にお金をかけれるようになって完成したのが風花かな
FEHはやはり有能

887:るふれちゃんねる
リメイクに予算をつぎ込んで魔改造して売り上げを保つんやで
聖戦リメイクは
マイユニ実装
ルート分岐で親世代勝利ルート出現
特異点のマイユニによりストーリー大幅改変
このぐらいやってもええんやで
ifみたいにマイユニでユリにゃんといちゃいちゃしたい

889:るふれちゃんねる
リメイクとかマジでいらんからやめろ

905:るふれちゃんねる
なんでトラキアの売り上げがガクッと下がったのか気になる
聖戦やってトラキア認めないマンとかいるのか

907:るふれちゃんねる
>>905
トラキア知っててトラキアの購入事情を知らぬのか

908:るふれちゃんねる
トラキアの発売がSFC末期
ソフトの販売方法がかなり特殊

918:るふれちゃんねる
あーメモリカセットで上書きする奴か
またニッチな

919:るふれちゃんねる
もう老害のご機嫌とりする必要なんてないんだけどな…

948:るふれちゃんねる
トラキアってFF8と同期だよな
来年にはPS2が出るっていう時期に発売されたゲーム
SFCなんて完全に死んでるのに10万も売ったのは凄い方だと思う

952:るふれちゃんねる
当時高校生だったエンブレマーはもうすぐ50なのか...
高校生くらいの子供もいてもおかしく無いな
硬派なエンブレマーがまさかこどおじって事は無いよな?



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590485563/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129