419:るふれちゃんねる
no title

弓リンあと1体で10凸だから頑張ったけど
オーブ300以上使ってジャファル1体だしもう偶像で10凸するわ
リバイバル昔のカス5限がすり抜けるとか悪質きわまりないな。もう回さん

420:るふれちゃんねる
>>419
まだやってたのかwドンマイケル

421:るふれちゃんねる
>>419
ようこの時代弓リン引きに行くわ、もっと引けるタイミングあったのに

425:るふれちゃんねる
>>419
うーんこれは同情する
でもそこまで来たら引くしかないフェー

431:るふれちゃんねる
>>419
流石に2年たったキャラは★4落とせと本当に思うわ
★5で出ること自体が糞だわ

433:るふれちゃんねる
>>419
そこまでやって偶像基準値にするとかやめとけマジで
速↑じゃなかったら5凸くらいの強さになるぞ

441:るふれちゃんねる
>>433
速↑よりも攻↑だろリンら
まじで使えんわ速さ ↑リンは

447:るふれちゃんねる
>>441
どっちにしろ基準値とは著しい差があるわな

457:るふれちゃんねる
>>447
基準値リンって凸ったらHP+1攻撃+1速さ+1か
こう見ると著しいってほどじゃなくないか?

466:るふれちゃんねる
>>457
むしろ基準値良くないか
これで長年の争いの種だった弓リン攻or速論争が良いとこどりで解決できる
攻速の多少の差(2)より魂の理想スキルの方が大事と言える

490:るふれちゃんねる
>>466
理想スキル取れるなら悪くないわな
攻撃を絶対に上げたいようなキャラならともかく2ステータス両方要るようなキャラで
なおかつどちらも大得意じゃないようなキャラは基準値もありだわな

435:るふれちゃんねる
>>419
偶像使っての凸は偶像ベースじゃないと無理だけど、良個体で9凸してるってわけじゃないならいいんでない?

427:るふれちゃんねる
攻撃↑が基準値になるのは痛いが、魔改造スキルになるからいいか

436:るふれちゃんねる
>>427
基準値になるのもだし何よりそのキャラはリンではなくリンの形をした人形になるんやぞ?ええのか?

449:るふれちゃんねる
>>436
元からリンの形した画像だぞ

429:るふれちゃんねる
弓リンは手に入る機会多いから気長に待てばいいんだよ
10凸してからも無駄に増えてくからな

430:るふれちゃんねる
リバイバルのキャラ型落ちも良いとこなんだから対象以外出ないようにしてもええやろ
そんな型落ちガチャ回すほどそのキャラ欲しいんだからそのくらいせーや

438:るふれちゃんねる
リバイバルは何度かチャレンジしたけど流石に良く引けるなって印象だったんだけどな
所詮は運だしハマる人はハマるんだなぁ…

446:るふれちゃんねる
このゲーム初期からやってたら無課金でも何凸か貯まるよな弓リン

459:るふれちゃんねる
>>446

余って仕方ないわ
わけてあげたい

463:るふれちゃんねる
no title

no title

下が↑のスキルになるなら基準値人形でもまぁいいかなと。何より白無いときに緑回してミネルバとか出てくるのが恐怖でしかない

473:るふれちゃんねる
偶像って凸素材にできたよね?

476:るふれちゃんねる
>>473
できない定期

477:るふれちゃんねる
>>473
出来ない
素体にしかならない

478:るふれちゃんねる
凸のベースにはできるが他の個体に凸させることはできない
だから後からどんな良個体が引けてもずっと基準値のまま



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590579468/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129