128:るふれちゃんねる
ミラ様邪神みたいで怖い

135:るふれちゃんねる
>>128
邪神
no title

134:るふれちゃんねる
向こうにもお前らがいて、レスバしてて草
no title

139:るふれちゃんねる
お前ら模めるなよ
俺の中でミラ様の顔はこれだから
no title

140:るふれちゃんねる
萌え萌え勢怒りの抗議でワロタ

141:るふれちゃんねる
エコーズは何出しても失敗してるな

143:るふれちゃんねる
原作より絵が微妙(これは似てる・似てないも含め)だと騒がれる印象

188:るふれちゃんねる
>>143
リーンは絵↑↑すぎた上にだからな
原作とはかけ離れてる

154:るふれちゃんねる
FEHで一番萌え絵っぽいのってどれなんだ?
萌え絵の基準がよくわからんが

161:るふれちゃんねる
>>154
ファたそ~

168:るふれちゃんねる
>>154
最近だと嫁ミカヤとか

157:るふれちゃんねる
新装ミラ様をお待ちくださいふぇ~

167:るふれちゃんねる
ミラ様FFの天野絵みたいだな
こういうのは好き嫌いが激しく分かれるからなあ
しかしついに城のターン制限を伸ばすとかいう効果出てきたか

199:るふれちゃんねる
>>167
綺麗な天野絵でしっくり来る
昔のFFにも居そう
no title


197:るふれちゃんねる
ugly

主な意味
醜い,見苦しい,醜悪な,不快な,いやな,荒れ模様の,険悪な,物騒な,危険な,たちの悪い

245:るふれちゃんねる
FEHの英語アカウントへのリプライ見てたら、エコーズからミラ役やってるモニカ・ライアルへのヘイトもあって悲しくなったわ
ドラゴンボールのブロリー役の声優からセクハラを受けたことをカミングアウトしたからなんだろうけど

https://www.behindthevoiceactors.com/Monica-Rial/

257:るふれちゃんねる
>>245
むこうの声優のごたごたなんて知らんがな

352:るふれちゃんねる
>>245
ブロリーにセクハラしたのかと思ってどんな強い女なのかと思った
被害者側なのに叩かれてるのか



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590637984/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129