214:るふれちゃんねる
闇カム男見てると通常カム子どんな錬成貰ってももうどうしようもないかんじある

41/27/34/34/21/157

42/38/38/33/26/177
rTRCdZa

217:るふれちゃんねる
>>214
竜の呼吸器になってくれればいいよ

219:るふれちゃんねる
>>214
でも闇カム男はコれないじゃん

234:るふれちゃんねる
>>219
通常カム子よりコれるぞ

222:るふれちゃんねる
>>214
例えばカム男みたいに、支援を組んでる相手が7×7マス以内にいるとき、支援相手の攻撃速さ守備魔防+4
こんなんなら使えるかも
本人が戦うのは無理ぽ

223:るふれちゃんねる
>>214
さすがにインフレを感じるな

231:るふれちゃんねる
>>214
相手から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
戦闘中、自身の攻撃、速さ、守備、魔防+6
戦闘中、相手の攻撃、速さ、守備、魔防-3
だぞ

233:るふれちゃんねる
>>214
神装もらって総合値10プラス!
10凸して20プラス!
花10あげて10プラス!

貴様の177を超える197パワーだぁー!!

265:るふれちゃんねる
>>233
闇カム男はゆる条件で速さ+3、全ステ+5、キャンセル持ちなので無凸相手でも勝てぬ

235:るふれちゃんねる
>>214
非力過ぎるな

230:るふれちゃんねる
ペラカム子は神装来ればカム男と総合5差まで迫れるし錬成次第ではそこそこ程度にはやれそう

237:るふれちゃんねる
>>230
回避でもくりゃ普通にやれそうよね

239:るふれちゃんねる
🦉「通常カム子強くて絵もよくしちゃったら新しいカム子売れなくなっちゃうじゃん」

240:るふれちゃんねる
ペーパーって同じ青マムのノノより7くらい総合値低くなかったっけ
その時点で神装来ても10凸する気になれないな

241:るふれちゃんねる
まあどうあがいても闇カム男よりは下の性能にしてくるだろうな

242:るふれちゃんねる
じゃあ早くまともなカム子くださいよ

243:るふれちゃんねる
伝承ダクブラカム子いつまで出し渋ってんだよオラァン

249:るふれちゃんねる
黒ブラ見せてシコ絵師に描かせたら雑魚でも回るやろ

250:るふれちゃんねる
🍤のせいでカム子こないの割とマジでだろ
切腹して詫びろ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590667957/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129