850:るふれちゃんねる
全部レア様が悪いで大体説明がつく
2019080822482200-0DC6ECE91CF3F6F02BAFC002E3FFBAAD

855:るふれちゃんねる
>>850
レア様ってある意味一番人間くさいと思うからあんまり憎めないわ
ネメシスみたいなことされたら普通ブチギレですわ

860:るふれちゃんねる
>>855
想い人の死体が埋葬されずに弄ばれたアルファルドさん…

862:るふれちゃんねる
>>860
死体を眺めてるために手元に置くって死姦と一緒だって言ってた眠り姫的なの

903:るふれちゃんねる
>>860
ジェラルトは死んでるしベレトスは何も言ってないけど作中でも屈指でやべーことしてるよな
教え子が可愛いから死んだ後でも見られるように近くにおいておくとか
しかもこれのせいで一途なだけだったおじさんも歪んだし

857:るふれちゃんねる
>>850
🐲ギャオオオオオン!

861:るふれちゃんねる
エガちゃん「十傑を殺して英雄の遺産を全部手元に集めた」
レア様「お骨盗まれたから取り返した」
クロード「はえー」

863:るふれちゃんねる
🐲ギャオオオオン!
🐑ギャオオオオン!

まあ風花自体がこれでしかない

866:るふれちゃんねる
そういやエガちゃんってなんであんな獣嫌いになったんだっけ

867:るふれちゃんねる
闇うご「獣って悪いやつなんだよ(お前も含まれてるけどなw)」
エガちゃん「マジかよレアさま最低だな」

869:るふれちゃんねる
闇うごに偽の歴史吹き込まれてなぜか疑いもせず逆恨みしたから

871:るふれちゃんねる
なんもかんも闇うごが悪い

873:るふれちゃんねる
レア様は悪意はほとんど無いんだろうけど根本的な価値観が人と違うからな
エガちゃんいなくてもそのうち淘汰されてただろ

874:るふれちゃんねる
通りすがりの皇帝だけど思い通りにならない人を失敗作呼ばわりする事を私は人間くさいとは思わないわ
逸楽に手を当てて貴方の力を真に必要としている人が側にいる事を思い出すべきね

877:るふれちゃんねる
>>874
師はエガちゃんと違って女神に愛されているから仕方ないよなあ?
no title

887:るふれちゃんねる
レア様は悪くないよ

900:るふれちゃんねる
別にそれ知ったからって教会のやったことじゃあ許すわになるわけでもないからな

906:るふれちゃんねる
教会のやったことでエガちゃんがあげてる内容ってよくよく考えて人間の自業自得か闇うごに捏造された部分だからな
神様視点のプレイヤー側からは怪しい要素見えてるけど
だからエガちゃん視点から見て許す許さないは違和感あるわ

925:るふれちゃんねる
>>906
女神への不信感がエンジンだから事実がエンジンじゃないよ
セイロスの紋章は信仰に取り憑かれるやべー紋章

908:るふれちゃんねる
これに尽きる
no title

911:るふれちゃんねる
レアさま「私が死体をこっそり冷凍保存してたんですがこれをアルファルドが見つけてしまったんですよ」
みんな「はえーアルファルドやべーなぁ」

914:るふれちゃんねる
闇うごが余計なことしなきゃレア様はずっと谷で同胞と仲良く暮らせてセイロス教も生まれなかったわけじゃん?
要はレア様もエガちゃん同様に闇うごの犠牲者ってことじゃん、それを知ってるかどうかで全然違うと思うけど

916:るふれちゃんねる
レア様いなかったらそもそもフォドラ安定してなかったのでは

918:るふれちゃんねる
フレンちゃんなんか好きになれないわ

919:るふれちゃんねる
狂った老害と狂った羊と狂った猪が自分の都合で大暴れするゲーム

これが風花雪月です
全部ぶちのめすルート必要だったのでは?

923:るふれちゃんねる
フレンちゃんかわいいよ

929:るふれちゃんねる
別にレア様が悪くないなんて話してなくね?
レア様が頭おかしくなった原因は闇うごでしょって話だったような

933:るふれちゃんねる
普通に話し合えばいいのにな
エガちゃんの立場ならできるだろうに

943:るふれちゃんねる
>>933
降伏すれば許してあげようと思ってたら
フェルディア燃やし始めたガイジがいるらしい

937:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

946:るふれちゃんねる
エーデルガルトのばーか



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590667957/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129