788:るふれちゃんねる
神階の恥晒しって結局誰なの?
ラピュタ全然真面目にやってないからまるでわからん

793:るふれちゃんねる
>>788
マジレスするとお母様
ガチで弱い

825:るふれちゃんねる
>>793
ソティスなのか
普段使いなら結構強いのになぁ

829:るふれちゃんねる
>>825
赤い神階はみんな弱い
これ豆な

830:るふれちゃんねる
>>788
攻撃はナーガ弱いオルティナ弱いの意見がよく別れてる
防衛はソティス
リーヴは見かけ無さ過ぎて恥晒しに含まれてるか謎の空気

808:るふれちゃんねる
お母様神階だけど神階じゃないことしてる方が強いという

837:るふれちゃんねる
ソティスって自分で使う分には強いんだけど防衛にいると他のキャラと比べてペラッペラなのが目立つ

848:るふれちゃんねる
お母様はラピュタ防衛やるより闘技場で査定要員やる方が役立ちそう
悲しいなぁ

866:るふれちゃんねる
>>848
闘技場もガチるならシール貼れないの駄目じゃね
ミョルミョルでイキるしかない

864:るふれちゃんねる
お母様は本当に弱いからなあ

876:るふれちゃんねる
ソティスは強すぎるから他のシール貼られないように枷として闇のシール貼られた

と思ってたけどもう仮に自由につかえてもそこまで脅威にはならんよな

925:るふれちゃんねる
>>876
ぶっちゃけ実装時の頃でもちょっと微妙だった…
伝アイク上位互換といえば聞こえは良いが、逆に言うととっくに時代遅れになってた伝アイクとやれる事がほぼ変わってなかった

883:るふれちゃんねる
お母様はアルシャロと組んで戦禍オートで活躍してるよ

892:るふれちゃんねる
今日10凸ソティスとあたったけどなんてことなかった

898:るふれちゃんねる
no title

904:るふれちゃんねる
>>898
ちゅよい

905:るふれちゃんねる
>>898
10凸ソティスってすごくデジャブを感じるんだよね…
自分もやってる

906:るふれちゃんねる
ソティスは怒りのままのが強いわ
凪とかイラン

943:るふれちゃんねる
>>906
普段なら速さを担保できたら怒りで十分強いが見切り追撃でエガちゃん迅雷攻めがなくなった

922:るふれちゃんねる
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590660083/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129