1:るふれちゃんねる
【パズル&ドラゴンズ】
重要【パズドラW】終了のお知らせ
パズドラ運営チームです。
いつも、パズドラをお楽しみいただきまして、ありがとうございます。
パズル&ドラゴンズのアプリからお楽しみいただけるゲーム「パズドラW」につきまして、今後のアップデートを進めていくにあたり、最新の環境への対応が難しいため、以下の日程で「パズドラW」を終了させていただくことといたしました。
これまで「パズドラW」をお楽しみいただいておりました皆様には心より御礼申し上げると共に、この度の案内となりましたことをお詫び申し上げます。

▼終了予定時期
2020年6月以降のアップデート時

※詳細な日程が決まりましたら、あらためてご案内いたします。

上記アップデート以降は、パズル&ドラゴンズのアプリを起動してもパズドラWをプレイいただくことができなくなります。


■パズドラWで入手した魔法石について
パズル&ドラゴンズとパズドラWの「魔法石」は共通です。
パズドラWから購入・入手した魔法石は、パズドラW終了後も引き続き「パズル&ドラゴンズ」で利用することができます。
※その他、フレンドやメールなどのパズル&ドラゴンズとの共通項目の変更・削除はありません。

なお、パズドラWはステージクリアのボーナスで魔法石が獲得できるステージなどもございますので、終了までのわずかな間ではございますが、パズドラWをお楽しみくださいますようお願いいたします。
パズドラWのゲームは終了となりますが、パズル&ドラゴンズは引き続き、皆様にお楽しみいただけるよう運営チーム一同、努めてまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願いいたします。

これまでパズドラWをお楽しみいただきました皆様へ、心より厚く御礼申し上げます。

2:るふれちゃんねる

4:るふれちゃんねる
終わりやね��

5:るふれちゃんねる
うおおおお

7:るふれちゃんねる
つい最近までやってたのになぁ

8:るふれちゃんねる
まだ続いてたのかよ

12:るふれちゃんねる
サモンズボードがヤバい

31:るふれちゃんねる
>>12
まだもってる方が逆にすごい

86:るふれちゃんねる
>>12
無駄に難しいんだよねサモンズ

15:るふれちゃんねる
たまカス哀れ

18:るふれちゃんねる
ほんまパズドラ以外のIP振るわないな

19:るふれちゃんねる
やってる雑魚おりゅ?

23:るふれちゃんねる
やってる雑魚涙目で草

35:るふれちゃんねる
糞つまらんよな

36:るふれちゃんねる
もともと誰もやってない

37:るふれちゃんねる
なんか山本大介が変な自信持ってたよな

38:るふれちゃんねる

40:るふれちゃんねる
はいウソー!

43:るふれちゃんねる
誹謗中傷が騒がれてんのにこんな名誉毀損しかねない風説の流布するとか頭湧いてるんだろうな

51:るふれちゃんねる
>>43
いやガチやし…

57:るふれちゃんねる
>>43
やってる雑魚おりゅ?

52:るふれちゃんねる
パズドラ…w

53:るふれちゃんねる
no title

相葉くん装備やった

73:るふれちゃんねる
パズルゲーの息抜きにパズルゲーを搭載する采配ほんまガイジやったな

92:るふれちゃんねる
悲しいなぁ…
no title

102:るふれちゃんねる
>>92
薬持ち歩くコナンとかヤベー奴じゃん

103:るふれちゃんねる
懐かしすぎやろ
今もタイトル画面2分割されてるんか?

119:るふれちゃんねる
>>103
結構前にすみっこに追いやられたよ

112:るふれちゃんねる
ダメ吸 ダメ無効 属性吸収 コンボ吸収
暗闇 雲 操作不可 エンハンス
覚醒無効 スキル封印 バインド 操作時間短縮 
ルーレット 根性 超根性 回復力減少 毒 先制
ガーブレ お邪魔 目覚め ロック

今の対策するギミックリスト草

244:るふれちゃんねる
>>117
単に社内政治で負けたからでしょ

118:るふれちゃんねる
テッペンから逃げてええか?

131:るふれちゃんねる
>>118
ええで 誰もやっとらん

126:るふれちゃんねる
昔やってたなあ

128:るふれちゃんねる
ウオオオオオオ!

129:るふれちゃんねる
😭
no title

154:るふれちゃんねる
ヤバない?

大ちゃん無職になってしまうん?

155:るふれちゃんねる
パズドラも終わりやね…
時代は"TEPPEN"やね

169:るふれちゃんねる
【悲報】パズドラさん、あれだけ待望されてたDMCコラボなのに一瞬でセルランが下がる
no title

176:るふれちゃんねる
>>169
思ったより強くないわDMC

182:るふれちゃんねる
>>169
DMC 弱い つまらない 詐欺 トリッシュ

254:るふれちゃんねる
>>169
ロマサガやるなぁ

188:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title

194:るふれちゃんねる
覇権DCGテッペンの命の輝きを見よ!!!
no title

209:るふれちゃんねる
>>194
これもうTEIHENじゃん...

210:るふれちゃんねる
そういやアプバンて生きてんの?

221:るふれちゃんねる
>>210
むらいがひとりぼっちになった

216:るふれちゃんねる
3月までの決算報告が6/24で草
上場企業のくせに呑気で株主おこやろ

225:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title


ECOはほんま素晴らしいゲームやった

243:るふれちゃんねる
>>225
かわよ

246:るふれちゃんねる
真の覇権
クロノマギア
貼っとくぞ
no title

260:るふれちゃんねる
>>246
これまじ?
数字出ないとかあるんか
よく終わらないな

270:るふれちゃんねる
>>246

339:るふれちゃんねる
>>246
ワイの手取りとほぼ同じで草
何人でやってんのか知らんけど一人当たり何円の給料になるんだw

308:るふれちゃんねる
no title

クロノマギアさん、まだ耐えられる

315:るふれちゃんねる
>>308
うおおおおおおおおおおおお

318:るふれちゃんねる
>>308
大ちゃんがお腹痛めて産んだ忌み子

それがオワリマギワ������

327:るふれちゃんねる
>>308
パズドラって未だに50億も稼いでたのか
普通にバケモンやん

335:るふれちゃんねる
>>308
TEIHENほんま草

415:るふれちゃんねる
no title

結局意味はなんだったんや?



引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590649997/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129