222:るふれちゃんねる
体つきに触れたりもっと崇高ぃ支援会話が欲しかった
ヒルダとかヒルダとかヒルダとかヒルダ見てるとムラする特に後期
hilda_idle_maiden_pop03

226:るふれちゃんねる
>>222
ifにはあったあなたの逸楽大きくて羨ましいわーみたいな支援ないなそういえば

235:るふれちゃんねる
>>226
そういう身体的特徴や年齢的な話は、ifで下品に使われて批判されたからか、エコーズ以降なくなってるな

224:るふれちゃんねる
支援会話は戦闘の話でつまんないけど女神の塔イベはヒルダちゃんがぶっちぎりで可愛いから

227:るふれちゃんねる
みんなデカイからだな

228:るふれちゃんねる
死んで後悔なさい!

236:るふれちゃんねる
ヤバタイツと逸楽に一切シルヴァンあたりが触れないのもそれはそれで不自然ではある

238:るふれちゃんねる
先生に向かってその逸楽といいタイツといいヤバいっすねとか言ったら確実に死ゾ

241:るふれちゃんねる
>>238
その身で学んで!されてしまうわな

239:るふれちゃんねる
大司教「今生救無」

242:るふれちゃんねる
逸楽とタイツヤバいですねって言うのはまずいので妬ましくて憎らしくて殺したいって言っときました

247:るふれちゃんねる
これまでのマイユニだと身体的特徴すらないのもあるし、覚醒ifだと平均的な体型って感じだったけど、ベレス先生は明らかにエチチな体型にしたのは何故なのかスタッフにインタビューしたいし感謝の気持ちも伝えたい

249:るふれちゃんねる
カム子はCEROの中の人も認めるレベルだからな

250:るふれちゃんねる
レア様もいいからだしてますよね

262:るふれちゃんねる
カム子ちょっと体はりすぎ
no title

no title

no title

267:るふれちゃんねる
プレイしてる人は気を悪くするかもだけどfehってなんか安っぽくない…?

280:るふれちゃんねる
>>267
安っぽいか…?
no title



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1590490986/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129