458:るふれちゃんねる
かわすみニノ
no title

みわべニノ
no title

またのんきニノ
no title

Tobiニノ
no title

アマガイニノ
no title

463:るふれちゃんねる
>>458
みわべニノかわいい

468:るふれちゃんねる
>>458
添田のニノ見たい

474:るふれちゃんねる
>>458
tobiはマークちゃんが至高だし、バレエフィも狂おしいほど好きだけど、これはちょっとイメージ違うかな

466:るふれちゃんねる
みわベニノ頭よさそう
絶対あたしニノ!とか言わなさそう

472:るふれちゃんねる
あたしアマガイ!
アマガイ派以外の異教徒は皆殺しなんだ~
じゃあね!

473:るふれちゃんねる
アマガイニノがあまりに馴染んだからアマガイニノのありがたさが分からなくなってるだけだ
アマガイニノをfeh事前情報で見た時の気持ちを思い出すんだ

476:るふれちゃんねる
キャプ翼ニノはもはや黒歴史

483:るふれちゃんねる
>>476
うるせえドライブシュートかますぞ

485:るふれちゃんねる
no title

493:るふれちゃんねる
>>485
キャプ翼ニノ好こ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590808681/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129