540:るふれちゃんねる
たまにトンチンカンなサービス初期の思い出語りだすやつが湧いてくる現象なんていうの

546:るふれちゃんねる
>>540
自分都合良記憶改竄奴

548:るふれちゃんねる
初期の頃の塔10階はまじで地獄だった
マシューに詰まされてたぞ

550:るふれちゃんねる
エアプ古参は闘技場で弓リンハルトに苦しめられたみたいな記憶がない
査定やらの考え方が浸透して凸がしやすくなった今じゃ考えられんが

559:るふれちゃんねる
>>550
流石にユミリンの時はとっくに査定浸透してたでしょ

562:るふれちゃんねる
>>559
みんなファたそで頑張ってたんだが?

551:るふれちゃんねる
初期の塔10階はマップリセマラもないしミッション苦痛だった事しか覚えてない

552:るふれちゃんねる
スキル変更でスタミナを消費したことあるやつだけが古参を名乗れ

558:るふれちゃんねる
>>552
懐かしいな

561:るふれちゃんねる
そういえば聞いた事がある
初期には中国産チキがいたと

564:るふれちゃんねる
スタミナ無駄にするのが嫌で
夜中の3時頃起きて塔まわるんだよな

573:るふれちゃんねる
スキルでスタミナ消費って未遂で
そんなことできた時間一瞬でもなくなかったか

584:るふれちゃんねる
>>573
初日後からリリース記念キャンペーンみたいなの始まるまでの間は塔の消費倍だったしスキル変更にスタミナ使った
その頃スキルを変更する意味がほぼ無かっただけで
実際やったのは☆4アベルの勇者を鋼の槍に変えた俺くらいだろう

575:るふれちゃんねる
国産チキでサービスリリース日からスタートしたのは良い思い出
no title

589:るふれちゃんねる
>>575
自分もチキだったなぁ
既にレベル上げてる途中で初期値がわからず国産かどうか見分けがつかなくて40まで悶々としてたわ
国産でも中国産でもなかったけど

618:るふれちゃんねる
>>589
一緒に一軍に入れてた男ルフレが、
こいつムービー持ちキャラなのにやけに非力やなと思ってたら後々攻↓である事が判明したわ

581:るふれちゃんねる
修練スタミナ20も忘れるな
マックス50だったから2回やったらやることないブレム

585:るふれちゃんねる
ホーク愛とか配カー君どこいったんよ?

586:るふれちゃんねる
最初期って何の施設があったの?
ストーリーくらい?

591:るふれちゃんねる
>>586
闘技場

590:るふれちゃんねる
初期の虚無っぷりは今考えるとヤバいレベルだったな
あんまりソシャゲに時間取らせるなって任天堂の指示があったんだろうけど

639:るふれちゃんねる
>>590
実装前後は
エコーズ
FEH
風花雪月
サイファ
ペーパーマリオ
を並走させてたんだから今以上に人出が足りなかったんだろうな
少しずつ畳んで戦力をFEHに投入していったんだと思う

595:るふれちゃんねる
マークスおりゅられまくってたわ
再登場した時にはもうなんか微妙だったが

598:るふれちゃんねる
闘技場しかやることなかったよな…

599:るふれちゃんねる
初期闘技場は中華チーターがアクアリンダサーリャ10凸とか並べてきて詰んだ記憶

603:るふれちゃんねる
>>599
初期チーターはア君やあなシャロを10凸してた記憶

600:るふれちゃんねる
タクミ2枚引きまでリセマラを繰り返し丸3日潰したのを思い出してしまった

605:るふれちゃんねる
ゲームライター達が酷評してたのは覚えてる

615:るふれちゃんねる
酷評してたライターはセンスないだろ
寧ろこの狭いマップに4人PTでサクサクかつ手応えある難度の両立してて不安視してた自分も中々やるじゃんって思ったぞ
面白いのにやる事ないのは困ったが

619:るふれちゃんねる
エルトシャン40凸…A遠反リョウマ…

620:るふれちゃんねる
昔は召喚オーブ中身透かしチートとかあったんだろ?
ずりーわ!

624:るふれちゃんねる
>>620
コラなんだ~

634:るふれちゃんねる
>>624
そうなん?これアルデマなん?
no title

623:るふれちゃんねる
タクミヘクトルの全盛期
まじで害悪だった

633:るふれちゃんねる
挨拶羽5枚とかいう生きた化石

648:るふれちゃんねる
この頃のすっきりした画面返して
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590808681/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129