407:るふれちゃんねる
ECHOESもリュートと後この辺くらいしか弾ないしアルムセリカで薄めてくしかもう道ないな
no title

no title

no title

412:るふれちゃんねる
エコーズってなんかよくわからんオリキャラいなかったけか

415:るふれちゃんねる
オーバークラスあるでしょ!!!

420:るふれちゃんねる
あぁでもECHOES名義のカチュア居る以上他も来るはずだしオーバークラスもあるから周回前提だけどもまだまだやれるか
no title

no title

422:るふれちゃんねる
サイファ勢はエコーズ枠で総選挙の投票対象にもなっててもよさそうなものだが
そうなってない時点で実装する気は皆無なんだろうな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590742288/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129