13:るふれちゃんねる
漆黒の騎士ぃ?ギャハハハハ投票大戦負けてるじゃねぇか恥ずかしくないのかよ

14:るふれちゃんねる
互角もなく死神の勝ちが美味すぎて笑う

17:るふれちゃんねる
しっこく 雑魚 レスバ弱者 ダサい 恥ずかしい 敗北者 ギャハハ 身の程 

18:るふれちゃんねる
しっこくさんて実は不人気だったんですね。意外です

20:るふれちゃんねる
ギャハハハハハハ!

22:るふれちゃんねる
(^3^) 死神!祝勝会やるぞ!
💀…行く!

28:るふれちゃんねる
逸楽さんを信じてよかった

38:るふれちゃんねる
✨✨WINNER✨✨
✨✨🤟💀🤟✨✨

43:るふれちゃんねる
旗振り目当てで💀入って正解だったわ

45:るふれちゃんねる
no title

46:るふれちゃんねる
💀がイキりまくっててわろた

59:るふれちゃんねる
イキリッツァやめろよ

74:るふれちゃんねる
>>59
エミールがご迷惑をおかけしましたおほほほほ

84:るふれちゃんねる
しっこく 敗北者 邪魔 ミカヤに相応しくない

85:るふれちゃんねる
no title

「やっぱりミカヤは俺が守らないとな!」

86:るふれちゃんねる
身の程をわきまえた(480円)

148:るふれちゃんねる
漆黒全然劣勢なかったから旗だだ余りだし負けるしで最悪か
次劣勢多そうなとこおせーて

160:るふれちゃんねる
>>148
死神騎士



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590893215/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129