54:るふれちゃんねる
今闘技場で18-20をウロウロしてるんだけど、王冠目指すにはフレダブの査定確認でどれくらいあればいいの?
シーダにもネサラにも死闘つけてないけど一応素材はある
緑飛行死闘もあるからリュシオンとかもいいのかな
no title

78:るふれちゃんねる
>>54
最近王冠ルーパー始めたけど今週は738パーティで闘技場の点744~746を狙った
杖と踊りは査定低いから避けて奥義を500sp補助を400spつければまあまあの難易度で王冠取れる

82:るふれちゃんねる
>>78
あと10点上げればいいのか
臭い息とか踊りは便利だけどやっぱだめかあ

81:るふれちゃんねる
>>54
俺より課金してそうなのに、18~20ウロウロしてるのか。
王冠維持ボーダーの幅が広くてはなんとも言えないが今週は3838で950位くらい。

97:るふれちゃんねる
>>81
維持はやっぱボーダー高いな
2021往復が良さそうかなあ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590994779/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129