126:るふれちゃんねる
結局ミカヤとミラどっち引いた方がいいんだよ

130:るふれちゃんねる
>>126
ミラは2ヶ月後にまたくる
ミカヤは半年は来ないとみていい

132:るふれちゃんねる
>>126
リーフ引きにいったらミラ様になった
ミカヤ引きにいったらニケ様になった
もう何も信じられない

137:るふれちゃんねる
>>126
どっちかなら飛空限定ならミラだろうね

っていうかミラとミカヤって相性良いんだよね
葉の扇とかサイゾウ使ってる人なら良くわかると思うけど
踊りからのデバフ解除が1番きついから
同時に使うとそれが無くなって無双し易くなる

145:るふれちゃんねる
>>126
間を取ってカミラ

160:るふれちゃんねる
>>126
ミルラ

134:るふれちゃんねる
ミラ様引きに行ったらミラ様と攻↑リーフ様引けたわ

577:るふれちゃんねる
なんだこのゴリラ!?
no title

585:るふれちゃんねる
>>577
ほしかったなぁ😭

604:るふれちゃんねる
>>585
ごめん😭
バフ乗せたら攻撃90超える😉



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590994779/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129