870:るふれちゃんねる
インフレ格差ブレム
せめて錬成だけはまともであって欲しかった…………
no title

no title

874:るふれちゃんねる
>>870
ワユとカアラは不人気ブスだから仕方ない
ラクチェとマリータの方が可愛いから仕方ない

893:るふれちゃんねる
カアラは今の武器になんか効果1個付くだけでも結構強いよね
よっぽどしょぼいのでなければ

897:るふれちゃんねる
>>893
殺傷力だけ高い系はアイラワユの頃から自分で使う分には微妙な類

901:るふれちゃんねる
>>897
当時はそうだけど今は回避あるからね

898:るふれちゃんねる
ラクチェシャナンですげえ効果だなぁってなった直後にきたのがリーフの錬成ですよ
すげえよなあ

902:るふれちゃんねる
カアラは攻速孤軍4とかでいいよ

903:るふれちゃんねる
念願の速さ↑10凸ワユ作って気付いた
見切り追撃を持てない回避剣士は弱い

904:るふれちゃんねる
回避見切り追撃反撃兼ね備えるぶっ壊れは誰になるのか

905:るふれちゃんねる
弱くはないぞ
見切り追撃を持てる回避剣士が強すぎるだけだ

907:るふれちゃんねる
ワユはもう体売ればいいよ
俺が買ってたっぷり可愛がってやるから

911:るふれちゃんねる
ワユに至ってはどうビルドしても弱い
武器があらゆるスキルとのシナジーが悪すぎる

913:るふれちゃんねる
ワユはあとキラー効果でもあればかなり違った

915:るふれちゃんねる
錬成きたら凸するから頼むぞふぇーちゃん
no title

917:るふれちゃんねる
>>915
相手より速さが1以上高いとき攻速守魔+4
こんなもんやろ

933:るふれちゃんねる
>>915
やっぱイラアド高ぇ
そしてエグすぎる
no title

921:るふれちゃんねる
カアラ2世代ぐらい前のステのはずなのにステ振り強いなと思う

924:るふれちゃんねる
カアラは当初攻速に振りすぎで脆くて使いにくいって評価だった気がするけど回避ある今なら紙耐久も補えるのか
錬成次第で化けそうなポテンシャルはあるな

941:るふれちゃんねる
北千里カアラは正直素晴らしいビジュアルだと思う

949:るふれちゃんねる
カアラママの逸楽吸いたい

964:るふれちゃんねる
カアラは見た目で使いたくなるからぶっ壊れ錬成で目リ化していいよ

966:るふれちゃんねる
こうして並べると北カアラはスリット弱いかな
no title

968:るふれちゃんねる
マリータちゃんはサカの民をみならえ

971:るふれちゃんねる
>>968
これでいいですか?
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590994779/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129