113:るふれちゃんねる
ミルラ錬成は竜特効無効飛行特効無効
初擊50%カット
連続して攻撃を受けたとき80%カット
これが最低ラインかな?
show

117:るふれちゃんねる
>>113
あつかましいな

120:るふれちゃんねる
>>113
斧アイクの上位互換やんけ

124:るふれちゃんねる
>>120
みきはん凪持てんからどっこいどっこいじゃね

121:るふれちゃんねる
ミルラとかどうあがいても趣味だから
凪つくのがベストだろ 弓はすてろ ファドゥンに頼れ

127:るふれちゃんねる
カンナちゃんみたく凪付いたら御の字かな
ぶっ壊れに期待する気持ちはわかるが

128:るふれちゃんねる
ミルラは回避の守備バージョンをつけてくれ
後できれば遠距離反撃とアイオテもくれ

131:るふれちゃんねる
ミルラはよくて攻守凪と守備勝ってたら絶対追撃追加ぐらいかな
たまーにセリカみたいなぶっ壊れ追加するから楽しみだけど所持者多すぎて雑魚錬成になりそうだな

134:るふれちゃんねる
見切り反撃ミルラでもいいぞ

135:るふれちゃんねる
ミルラがダメだったらマムクートの未来は暗い

144:るふれちゃんねる
今の緑竜最強はカンナちゃんかクリのじゃだからな
脱プレミアム奮迅たそできるか見物だな

151:るふれちゃんねる
ミルラの錬成弱かったらカンナ強制送還するわ

156:るふれちゃんねる
崖っぷちミルラ

158:るふれちゃんねる
プレミアムドラゴンの再誕を待ち望むものよ
せいぜいあがくがいいふぇーっ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590916081/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129