290:るふれちゃんねる
ガチガチの投票にすると角が立つから適当な運ゲー対戦なのはいいと思うよ
圧倒的に人気の奴はなんやかんやで完封するしな

300:るふれちゃんねる
>>290
本来振るべきところでしっかり振ったら人がかなり勝ってる陣営は負けないはず何だけどねえ
頭ファたそのせいだわ

314:るふれちゃんねる
>>300
そこ言ったらスレチ対戦の初動は全員ゼロであるべきだぞw
初動なぞ頭ファたその人気指標でしかない

296:るふれちゃんねる
投票大戦とかただでさえ糞なのに、今後ガチャにもまったく期待出来なくなるじゃん
神装決定投票大戦とか冗談じゃない

305:るふれちゃんねる
>>296
何が駄目なのか全くわからん
運営が絶対権限と8択まで選択権があるのだと後者の方が遥かにユーザーフレンドリーじゃん

299:るふれちゃんねる
おりゅ配布大戦のガチ感あれはあれで嫌いじゃないが
いつもあんな雰囲気になるのもな

303:るふれちゃんねる
>>299
大人気キャラしか出てなかったから誰が配布されても大成功大戦だったよな

301:るふれちゃんねる
過去の投票大戦優勝者は神装もらえるくらいはあってもいい
のじゃんほに使われるよりマシ
chara_img_00009001000103_02


310:るふれちゃんねる
前のオルティナがもらえた投票大戦のときは
みんなが個人報酬より陣営が勝つこと優先して旗振れば普通に勝てるんやなーって思ったわ

315:るふれちゃんねる
>>310
まぁ、そもそもオルティナが勝つために敵陣営に所属してたやつもいたしな
久しぶりにいいもの見れたわ

325:るふれちゃんねる
おりゅ役立ってるしな
アルシャロもいいけどおりゅでも良かったわ

339:るふれちゃんねる
オルティナは「ラグネル&エタルド」ってワードがまず最強
ライトユーザーはこの時点でもうイチコロよ

348:るふれちゃんねる
ライトユーザーそんなとこ見てないと思うよ

349:るふれちゃんねる
ライトユーザーはラグネルとエタルドじゃ興奮しなそう
興奮するのはテリウス民

409:るふれちゃんねる
ラグネルの重さをキロとすると20kg
片手に20kgか…

410:るふれちゃんねる
>>409
アレで20kgとか中身スカスカでは

416:るふれちゃんねる
>>410
リアルの剣だと両手剣の重い方のやつでも10kgいかないんだけどな

425:るふれちゃんねる
>>416
仮にラグネルが5kgとして、残り15kgは女神の加護分の重さかな
ユンヌは元よりアスタルテもなんか重そうだし

418:るふれちゃんねる
>>410
大剣って意外と軽いのよ(振れなきゃ意味ないからそら当たり前)
ツーハンデッドソードとかこの大きさで2~3kg
no title

421:るふれちゃんねる
>>418
黒い剣士が片手で振り回しそう

424:るふれちゃんねる
>>418
まあ重心とかで体感は重いんだろうな

414:るふれちゃんねる
オルティナは女神パワーでチートしてるなろう主人公みたいなもんだからな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591020559/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129