668:るふれちゃんねる
FEHって色んな世界線からキャラ召喚してるって設定なのに
なんでメダリオンに触れたアイクが駄目なのか全く分からん
そうなった世界があるだけじゃね?
show

673:るふれちゃんねる
>>668
神将とメダリオンが並行して成立することはないから

675:るふれちゃんねる
>>668
「どんな世界線だろうがアイクはそんなことしない!��」っていう過激派でしょ

681:るふれちゃんねる
>>675
😓

689:るふれちゃんねる
三鳥も闇落ちする時代だから多少はね
no title

700:るふれちゃんねる
>>689
だっさ
こんなんでもサンダーは使えるんだろうな
ポケモンも初代優遇でしょうもないな

704:るふれちゃんねる
>>689
似てるから同じ名前で呼ばれてるだけで別種だぞ

713:るふれちゃんねる
>>704
別種とは確定してないよ
同じかもしれないし違うかもしれない
恐らくここら辺ハッキリさせないんだろうが

716:るふれちゃんねる
>>689
サンダーだけ良いデザインだな

723:るふれちゃんねる
>>689
ガラルの姿()
アローラの姿もだが別ポケモン枠にしろよと思うわ

725:るふれちゃんねる
>>723
ガラルの姿が発見されることで原種にもガラル入国許可証が出されるから一概に悪いと言えない
図鑑コンプも楽になるしな

741:るふれちゃんねる
>>725
名前つけるのもデザインもサボれて一石三鳥くらいあるな

747:るふれちゃんねる
>>741
三鳥だけにってか?ぐはは!

729:るふれちゃんねる
>>689
サンダーこれドードーみてぇだな

728:るふれちゃんねる
ガラムの姿ってなんだよ

736:るふれちゃんねる
>>728
カレーを食べ続ける事でガラムマサラが脳に作用し姿が変わったマサラ人のこと

748:るふれちゃんねる
>>728
セリカ(ヴァルムのすがた)

730:るふれちゃんねる
エイリーク(バニーのすがた)はよ

753:るふれちゃんねる
ファたそ たいぷ:フェアリー・ドラゴン

わざ1:まるくなる
わざ2:はかいこうせん

755:るふれちゃんねる
アイク(パリスのすがた)



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591189601/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129