805:るふれちゃんねる
ソシャゲはこれが終わったらもう二度とやらんだろうな

814:るふれちゃんねる
>>805
俺2回くらいそう思ったことあるけどこの有様だぞ

809:るふれちゃんねる
FEH2が出たとしても
二度とラインハルトやファたそみたいなミラクルが起きる気しない

なんかこう面白いつまらないは置いといて
勢いがあったよ序盤のFEHは

817:るふれちゃんねる
サ終してもアズレンあるしな
みんなで移住しよう

820:るふれちゃんねる
>>817
もう闇蠢みたいに潜伏してそう

821:るふれちゃんねる
おい始めたばっかなのにサ終されたら困るぞ

829:るふれちゃんねる
>>821
下らん願望垂れ流してるだけだから本気にすんな

822:るふれちゃんねる
移住先で、マウント取り合う元エクラか

830:るふれちゃんねる
🦉(なんでサ終の話になってるんだ?)
🦉(サービスし過ぎたか…?オーブ減らすか)

836:るふれちゃんねる
サ終予想して何回外してんだって話だしな野球だったらクビだぞ

846:るふれちゃんねる
>>836
正直な話1年目2年目の冬に比べたら十分マシだし
まだ終わらんよな

853:るふれちゃんねる
別に終わらんと思うけど先にこっちがギブしそうではある

858:るふれちゃんねる
虚無ブレムの方がマシだったなぁ
今は何がしたいのがさっぱりわからねえもん
主軸どれよ?

865:るふれちゃんねる
>>858
ガチャ

874:るふれちゃんねる
>>858
2大人気コンテンツ
ミョルニル
飛行場だぞ

862:るふれちゃんねる
FEHはFE本編に対する投資だと思って課金してる
実際風花良かったしな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591172063/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129