84:るふれちゃんねる
エメリナこっそり追加されてて草
https://guide.fire-emblem-heroes.com/10001005000527-2/

91:るふれちゃんねる
>>84
マジサジバーツで草

どういうこったよ

92:るふれちゃんねる
>>84
???

93:るふれちゃんねる
>>84
pikoか?

94:るふれちゃんねる
>>84
どゆこと?????

95:るふれちゃんねる
>>84
ほっそ

96:るふれちゃんねる
>>84
ええ…
どこで出す気だ

97:るふれちゃんねる
>>84
何故か絵があるし何処に出てくるんだよ

98:るふれちゃんねる
>>84
えっ!?

100:るふれちゃんねる
>>84
おでこで草

102:るふれちゃんねる
>>84
こっそり追加されとる!?

103:るふれちゃんねる
>>84
これはアイラシャラ方式で追加されるのかな?

105:るふれちゃんねる
>>84
誰この人?

107:るふれちゃんねる
>>84
は?

は?

109:るふれちゃんねる
>>84
クロサワだぁぁああああうおおぁ

110:るふれちゃんねる
>>84
ルピナスに退かされた説

113:るふれちゃんねる
>>84
まじで草

114:るふれちゃんねる
>>84
もしかして予定あったのに急遽ルピナスに変更したのか?

115:るふれちゃんねる
>>84
久々の戦渦以外のイベント報酬かな?

126:るふれちゃんねる
>>84
何これ
どこで出す気か知らないけど性格と表情とポーズ全然合ってなくね

136:るふれちゃんねる
>>84
うーん、なんか微妙

139:るふれちゃんねる
>>84
エメリナさま~

148:るふれちゃんねる
>>84
ファッ!!?

106:るふれちゃんねる
アイラガチャ再来か?

121:るふれちゃんねる
あっこれはクロサワですわ

122:るふれちゃんねる
パッとしない絵だな
no title

189:るふれちゃんねる
>>122
no title

比較用にコザキエメリナ置いときますね

195:るふれちゃんねる
>>189
なんか大差ねぇな

218:るふれちゃんねる
>>189
FEHの方が良いやん

157:るふれちゃんねる
エメリナ戦渦かな

205:るふれちゃんねる
エメリナ
no title

no title

no title

no title

213:るふれちゃんねる
>>205
魔防の開放とか持ってきそう

216:るふれちゃんねる
>>205
脚折れそう



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591245746/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129