180:るふれちゃんねる
ギャハハハハハ!
no title

194:るふれちゃんねる
>>180

214:るふれちゃんねる
>>180
ムスタファーとかいう大した個性のないモブ兵将に負ける身の程弁えてないさん・・・w

262:るふれちゃんねる
>>214
その人はグレイル刺しちゃったんで
ちょっとヘイト集めてるから…

221:るふれちゃんねる
>>180
一応プレイした人には記憶に残ってるキャラか

248:るふれちゃんねる
>>180
おめーはもうちょい憎まれないように努力しろ

260:るふれちゃんねる
>>180
(一応漆黒は蒼炎・暁・ゼルギウスと別集計で合算すれば4位なんだけどね)

266:るふれちゃんねる
>>180
エガちゃんって「悪役」扱いされてるんですね
意外です



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591241148/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129