259:るふれちゃんねる
サイリ遠反武器だけど半年前のプージと効果同じとか微妙だな
サイリ
さいり2


543:るふれちゃんねる
サイリはオーシンに合わせたんだろうけどアイクの後だと ん?ってなるな

544:るふれちゃんねる
サイリって普通にマリータシャナンラクチェアイクの変わらんだろ
鬼神飛燕の構え3とかいうぶっ壊れ貰っといて贅沢すぎでは?

647:るふれちゃんねる
サイリは話題にならないの?

656:るふれちゃんねる
>>647
回避剣士達と同じ運用できるから好きなら使ったら?って感じ

660:るふれちゃんねる
>>647
今までの回避剣士と違って安心して餌にできる

662:るふれちゃんねる
>>647
由良ってことで話題になった、由良政権は揺るがない

687:るふれちゃんねる
>>647
ステが低守備高魔防っぽいから魔受けしやすそうっていう個性はあるかも

699:るふれちゃんねる
>>647
奥義氷蒼だから魔防高そう
魔法多めの飛空城ならワンチャンあるかもな

718:るふれちゃんねる
>>699
上位はまじで魔だらけだからな
魔高い回避剣士いないしサイリはワンチャンありそう

954:るふれちゃんねる
サイリは魔受け剣士という個性はあるかもしれんがスキルで魔を盛れないんで回避あっても最近の魔を受けるのキツそうな気がしてな
ステは40/35/40/23/34こんな感じかねえ

966:るふれちゃんねる
>>954
最近の魔を受けられるのなんてそれこそファドゥンくらいしかいないしね

974:るふれちゃんねる
>>954
ほぼほぼ似たようなのはもうおるな
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591241148/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129