540:るふれちゃんねる
ギャンレル
no title

no title

no title

no title

549:るふれちゃんねる
>>540
最高

552:るふれちゃんねる
>>540
絵↑↑

554:るふれちゃんねる
>>540
…なんだと!

555:るふれちゃんねる
>>540
素晴らしくて草

557:るふれちゃんねる
>>540
魔法暗器っぽい

558:るふれちゃんねる
>>540
これはギャハハ

559:るふれちゃんねる
>>540
被弾絵良いなw
デフレに驚いてる感じが出てる

560:るふれちゃんねる
>>540
安定の絵↑

561:るふれちゃんねる
>>540
ええやん

564:るふれちゃんねる
>>540
レスバ強そう

565:るふれちゃんねる
>>540
お前のサンダーソード短小じゃね?

567:るふれちゃんねる
>>540
伝承絵師の風格

570:るふれちゃんねる
>>540
やっぱりサンソか

573:るふれちゃんねる
>>540
これは欲しい

575:るふれちゃんねる
>>540
サンダーソード君が暗器になってそう
まあ魔刃効果が付いてるなら許せる

578:るふれちゃんねる
>>540
これが闇落ちクロードか

584:るふれちゃんねる
>>540
絵は文句ない
サンダー暗器か

590:るふれちゃんねる
>>540
被弾絵可愛くてワロタ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591241148/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129