438:るふれちゃんねる
新ボス
no title


エメリナ 武器 ふぃあー+
魔防の開放 ☆4

452:るふれちゃんねる
>>438
おかわわわわわわ

502:るふれちゃんねる
>>452
おはかぐや様

458:るふれちゃんねる
>>438
で…でかすぎる…

460:るふれちゃんねる
>>438
お腹から出てるの邪魔やん!!!

461:るふれちゃんねる
>>438
真ヒロインの風格

463:るふれちゃんねる
>>438
凄い服だな

465:るふれちゃんねる
>>438
可愛い

471:るふれちゃんねる
>>438
やはり魔防の開放だったか!

479:るふれちゃんねる
>>438
しろいゆめ案件

480:るふれちゃんねる
>>438
可愛いなぁ

481:るふれちゃんねる
>>438
feh続けててよかったわ

493:るふれちゃんねる
>>438
出てくるゲーム間違えてる説

501:るふれちゃんねる
ぎゃんれる 
魔+3、相手がデバフを受けているとき、全ステ+4かつ、戦闘中魔の20%をダメージに追加

539:るふれちゃんねる
>>501
これも配布性能じゃない

551:るふれちゃんねる
新チョウチョのステ 38/34/18/32/35
アンナ 38/35/40/28/31 大得意 速HP
ムスタファ  45/38/25/36/28 大得意 速
サイリ 40/35/40/23/34 大得意 速

571:るふれちゃんねる
>>551
アンナ回避適性高めかな

577:るふれちゃんねる
>>551
ちょっと変わったな
no title

590:るふれちゃんねる
>>577
やっぱムスタファたそはこういうステになるよね

581:るふれちゃんねる
>>551
ぎゃんれる 追加
45/32/38/24/27

598:るふれちゃんねる
>>581
ギャンレルはっや
あとギャンレルのスキルも🙏

584:るふれちゃんねる
>>551
アンナやべえな、回避付けたら絶対強いわ

602:るふれちゃんねる
>>551
アンナさん欲しい~
槍が全然更新されねーんだよこのゲーム

618:るふれちゃんねる
>>551
ルピナス鈍足ワロタ

なんだよこれ…なんだよこれ…



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591320808/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129