189:るふれちゃんねる
no title


ファたそ
ネタで作ったにしてはまあまあかな

192:るふれちゃんねる
>>189
これはセンスあるな

217:るふれちゃんねる
ファたそ    H46 攻33 速28 守25 魔30 計162
クリファたそ  H45 攻35 速26 守33 魔41 計180
ムスタファたそ H45 攻38 速25 守36 魔28 計172

親近感が湧くファたそ

574:るふれちゃんねる
ムスタファーガチ勢いる?
スキルどうしてるか気になる

578:るふれちゃんねる
ムスタファー10凸分確保したけど
攻↑が出なかったから合体躊躇してるわ

581:るふれちゃんねる
ムスタファーって緑引いたら相当出やすいよね多分

595:るふれちゃんねる
さすがにムスタフェー速↑はないか

603:るふれちゃんねる
ムスタファーを出したかったのは
付け髭のアクセサリを出したかったから説

604:るふれちゃんねる
ムスタファー速さ25で大得意って結構迷うラインだな
武器も速さ錬成して光でピアニー入れるなら結構ありな気がする
今は鈍足キャラも増えたし選択肢には入りそう

608:るふれちゃんねる
ムスタ法速大得意だし盛るのはアリじゃない



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591363803/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129