352:るふれちゃんねる
サイリ当たったけどこいつもしかしなくても超高級素材じゃん
no title

353:るふれちゃんねる
>>352
エビフライがとんでもねぇ置き土産していったけどな

356:るふれちゃんねる
>>353
なんかあったん?

364:るふれちゃんねる
>>356
サイリから構えと回避同時に継承したい場合はエビフライを中継することになる

492:るふれちゃんねる
>>364
つまりエビフライ定食という話か

368:るふれちゃんねる
>>356
構え3と回避同時に取ろうとするとエビフライ必須

359:るふれちゃんねる
とうとうエビフライを食べる日が来ようとは

365:るふれちゃんねる
高速構えってエビフライだけ?
まあ近いうちにお安いの出すだろうが

374:るふれちゃんねる
エビフライ需要上がってんじゃん

375:るふれちゃんねる
エビフライが天ぷらになる時が来たのだ!

377:るふれちゃんねる
人権キャラエビフライおりゅ?

379:るふれちゃんねる
これこそ武士道だな!

383:るふれちゃんねる
🍤持ってない奴おりゅ?

388:るふれちゃんねる
エビフライが前菜というのもまた妙な話である

90:るふれちゃんねる
確かにサイリから構え3&回避3を同時に取れるが継承先が思い浮かばん

93:るふれちゃんねる
>>90
それは自分も思ったが今後どんなキャラ来るか分からんし温存しとけば?

109:るふれちゃんねる
>>90
速↑10凸花10ボナピヨだとかなり凄いことになりそう



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591353441/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129