73:るふれちゃんねる
ルピナスとんでもなくカッチカチになるんだな
魔↑とかヤバイ

82:るふれちゃんねる
>>73
カッチカチすぎてデバフ吸っちゃうから困ったわ
Aが決まらなくて適当に激化にした

85:るふれちゃんねる
no title

固そうに見えるけど追撃されて別に固くない
デバフする感覚は楽しい それだけだな

106:るふれちゃんねる
>>85
こいつ攻撃神階だったら封印デコイとして糞優秀なんだけどなぁ

350:るふれちゃんねる
no title

踊り子とは思えない暴力的なステしてるなこいつ・・・

359:るふれちゃんねる
>>350
リンハルトみたいな成長するな

365:るふれちゃんねる
ルピナス実は使い勝手あんまよく無いのでは
というか杖みたいなもの持ってるのになんで剣なんだよ

370:るふれちゃんねる
ルピナス禍々しい剣持ってるわりにそこまで攻撃が高くないのが気になる
踊り子だからしょうがないけどこれなら攻も完全に捨てて守魔50とかにしてほしかった

371:るふれちゃんねる
ルピナス自体が強いわけないのは明らかや

375:るふれちゃんねる
攻撃力まじでいらん
Hと交換でいい

497:るふれちゃんねる
no title

まあまあ強いけど簡単に踊り封じられそうなんだよなあ

504:るふれちゃんねる
ルピナスなんて後ろで再行動させるだけなんだし
ステなんてどうでもいいだろ
無凸ならなおさら



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591363803/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129