213:るふれちゃんねる
no title

no title


堅い(防御床乗ってるけど

214:るふれちゃんねる
ミルラ持ってないんだよな
次の偶像でミルラ来ないかな

225:るふれちゃんねる
ミルラは結局のところ化石ビルドになるのがな
切り返し4はよ

447:るふれちゃんねる
ミルラなんだかんだ連星かなり強くなったと感じるわ
今まではアビサルに連れてくと豆腐のように溶けてったのに、今は赤剣受けても倒せないけどきっちり耐えるようになって
壁としての信頼度が大幅向上したわ、全ステアップのおかげでHP吸引力もかなり上がったし

701:るふれちゃんねる
ミルラの錬成は強いが飛行が弱い
ドーガの錬成は強いがドーガが弱い
ドニのはゴミ
クライネのもほぼゴミ

こんな感想

709:るふれちゃんねる
>>701
ドニのは武器は弱く無いと思うんだがな歩行近接と合わないだけで
クライネは普通に強いだろ上見たらキリないけど

719:るふれちゃんねる
>>709
使えばわかるがクライネのは2マス以内条件が面倒過ぎる
ドニは完全に防衛嫌がらせくらいでしか役に立たんような追加効果だしこんなもん自操作で要らん

723:るふれちゃんねる
>>719
それは使い手の知能次第では?
そんなこと言ったらレイラすら面倒臭いって話になるからな...

728:るふれちゃんねる
>>723
そりゃ入れ替えついてなかったらレイラも使い物にならんわ

714:るふれちゃんねる
クライネちゃんは絵も錬成しろ

724:るふれちゃんねる
ドニは魔↑でカサブランカやベルクト槍とかで受け役やらすタイプだろ
つくづく噛み合ってないんだよな

725:るふれちゃんねる
クライネちゃん見てそれエリーでよくね禁止
持ち味を活かせッッッ!

730:るふれちゃんねる
個人的には一番強い錬成きたなーと思ったのドーガだけど
ドーガ本人がなぁ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591363803/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129