271:るふれちゃんねる
絶対ディミトリは速さ控えめの絶対追撃型だと思うからアンナとは差別化できるはず
159186

277:るふれちゃんねる
ディミトリはどうせ全ての槍歩行を過去にする
訳わからん性能の神器と奥義と専用スキルもってくる

279:るふれちゃんねる
でもエガちゃん微妙な性能にされたしディミトリも微妙にされそう

280:るふれちゃんねる
アラドゥァル:攻16
奥義が発動しやすい 全特攻

284:るふれちゃんねる
エガが微妙ってマジか?
弱いのは伝承って部分だけで使うとめちゃくちゃ強いぞ

285:るふれちゃんねる
私が……微妙……?

286:るふれちゃんねる
ディミトリもエガちゃんみたいに面倒臭い発動条件のスキルを1つくらいは持って来そう

287:るふれちゃんねる
歩行ディミトリはシャナン型のステだと思うわ
魔防切って攻撃速さ守備に回したタイプ

289:るふれちゃんねる
エガちゃんが微妙wwwww
引けなかったんだろうねかわいそうにw総選挙前にまだチャンスあるから引けるといいねw

292:るふれちゃんねる
42 40 35 30 25辺りやろ伝承ディミトリ

297:るふれちゃんねる
エガを攻めで使ってる人ってやっぱ雷の塔利用してるん?
雷ダメージ与えたターンでぶちかまして一気に3人倒すみたいな

299:るふれちゃんねる
>>297
レイラかリリスと合わせて4体持ってくのが基本

302:るふれちゃんねる
>>297
当然使ってる
雷ターンに動くのが99%

305:るふれちゃんねる
>>297
そうだよ、リリスも飛んでって1体倒して2体まで減らす

306:るふれちゃんねる
>>297
エガちゃん使えるシーズンは雷塔設置して天シーズンはリリス、光シーズンはヘクトルを相方に添えて回してるわ

298:るふれちゃんねる
もしかして来週、
エガちゃん投げていい?

304:るふれちゃんねる
はよエガちゃん投げさせろ

308:るふれちゃんねる
エガちゃんは一度でも投げると中毒になるらしいな

310:るふれちゃんねる
エガちゃん硬いから雑に投げても思った以上に生き残るしな

315:るふれちゃんねる
みんなのエガちゃん遠反?剛剣4つけちゃった

317:るふれちゃんねる
剛剣4鼓動以外ありえないわ
遠反は壺割りのノイズ

318:るふれちゃんねる
鬼神4

325:るふれちゃんねる
エガちゃんのおかげでミョルニルの苦痛は減ったわ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591363803/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129