746:るふれちゃんねる
原作で死んでる奴はやっぱアスクに永住するんかな
sigurd_holy_knight_slide01

781:るふれちゃんねる
>>746
そういえばシグルドやリオンみたいに死んだ後で召喚されても元の姿になるのにベルクトにひっついてる方のリネアは何であんなことに
実はベルクトの後悔が産み出した幻影で、だから比翼じゃないとか?

787:るふれちゃんねる
>>781
ただ仲良しな頃に召喚されただけでしょ

750:るふれちゃんねる
ムスタファー将軍も死人が呼び出されたって事でいいんだよね
すでに何人もいるけど死んだと自覚があるのって怖いね

758:るふれちゃんねる
>>750
ディアドラもどっちの身体が相性良かったかハッキリ覚えてるんだろうな

768:るふれちゃんねる
>>758
今いるディアドラは記憶失ってるからなあ

773:るふれちゃんねる
>>768
まぁぎんのけんとぎんのたいけんではどっちがいいかなどわかりきってるがな

778:るふれちゃんねる
>>768
そういうフリだぞ
そうやって双方の家に通って息子娘育ててる母は強し



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591363803/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129