77:るふれちゃんねる
ウチのルトガーたそを第一線(付近)で活躍させてあげるにはどうしたらいい?
見切りや回避でなんとかなるのか?
no title

91:るふれちゃんねる
>>77
ルトガー以外のキャラを強化しない、持たないをすればお前の中で第一線級になる

104:るふれちゃんねる
>>77
人参と見切り持たせろ

119:るふれちゃんねる
>>77
槍ルキナ添えろ
アイクの劣化?知らん

97:るふれちゃんねる
ルトガーに天空は似合わねぇよ
迅雷にしろ

113:るふれちゃんねる
>>97
奥義連発したくて…

122:るふれちゃんねる
>>113
城で使う予定が無ければ螺旋もまだ出番あるしそのままでいいんじゃない?
受けよりなら柔剣を他に変えてルキナ入れた方が良さそうだが



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591458521/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129